投稿日:2020年8月16日

きついだけじゃない!足場工事の魅力をご紹介

こんにちは。
大阪府和泉市に拠点を置き、近畿一円にて足場工事を承っております、平紙工業です。
足場工事の仕事について、皆さまどのようなイメージをお持ちでしょうか?
体力を使う仕事なのできつそうだと感じる方が多いのではないでしょうか。
今回は足場工事の仕事はきついだけでなく、良い面も沢山あることを皆さまに知ってもらうために、この仕事の魅力をご紹介致します。
現在転職をお考えの方はぜひご覧頂き、足場工事の仕事も候補に入れて頂けますと幸いです。

残業が少なく早く帰宅できる!

足場工事は殆どの場合、外で作業を行うことになります。
音が発生する作業であり日が暮れると周りが見えないということもあって、あまり遅い時間まで仕事をすることがありません。
ちなみに弊社の勤務時間を参考にお伝えしますと、8:00〜17:00の勤務となっております。
朝は少し早いですが、この時間に帰宅できればジムに通ったり、家族とゆっくりと過ごしたり、プライベートを充実させられます。
これまで遅い時間まで働いて大変な思いをされていた方は、ぜひこの機会に足場工事の仕事へ転職を考えてみてはいかがでしょうか。

資格や学歴がなくても高収入を目指せる!

足場工事の仕事では多くの場合、資格がなくても採用してもらえます。
学歴にこだわることもないので高校卒業後すぐに働きたいという方でも安定した収入を稼げるでしょう。
弊社の給与を参考にお伝えしますと、日給1万円からスタートで経験があれば更に良くなります。
入社して知識がついてきたら、ぜひ足場工事に関わる資格の取得も目指してみて下さい。
資格を取得して現場監督などの責任者になれば、管理職手当が出る会社も多いですし、その知識を元にいずれ独立して開業することもできます。
未経験から将来独立!というように、ぜひ大きな夢を持って挑戦してみてはいかがでしょうか。

手に職をつけたい方大歓迎!

足場工事の仕事の魅力をご紹介致しましたが、興味を持って頂けましたでしょうか。
弊社では足場工事のスタッフを現在募集中で、18歳以上で普通自動車免許をお持ちの方ならどなたでも求人にご応募頂けます。
未経験の方は上手くやっていけるだろうかと不安もあるかもしれませんが、経験豊富な先輩スタッフが熱心に指導致しますので、ぜひ安心してご応募下さいね。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

迅速・高品質な足場工事をお届けします!

足場工事の依頼について、品質面や納期を厳守してもらえるかなど、様々な面で不安をお持ちの方もいらっしゃることでしょう。
弊社ではご依頼者さまのそのような不安を少しでも軽減できるよう、これまでの施工実績をwebサイトに掲載させて頂いております。
弊社には経験豊富なスタッフが多く、代表も業歴13年以上とこれまで様々な現場をこなしてきていますので、高品質でありながらもスピーディーな足場工事のご提供が可能です。
足場のことでお悩みの方がいらっしゃいましたらぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
それでは最後までご覧頂き、ありがとうございました。

平紙工業
〒594-0023 大阪府和泉市伯太町2丁目10
TEL/FAX:0725-26-0885


関連記事

足場工事のご用命は弊社まで!新規スタッフも募集中です!

足場工事のご用命は弊社まで!新規スタッフ…

こんにちは!大阪府和泉市の平紙工業です。 弊社は大阪府和泉市を拠点に、足場工事を行っております。 足 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

平紙工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

平紙工業の業務についてご紹介!

平紙工業の業務についてご紹介!

こんにちは!大阪府和泉市の平紙工業です。 弊社は大阪府和泉市を拠点に、足場工事を行っております。 こ …

お問い合わせ  採用情報