お知らせ

投稿日:2022年8月2日

足場工事のプロを目指すなら『平紙工業』へ!

大阪府和泉市や堺市などを含む近畿一円で活動する私たちは、新規スタッフを募集中です。

平紙工業の求人

仕事内容

みなさまには、各種足場工事に携わっていただきます。
枠組足場や単管ブラケット足場・吊り足場・解体足場・ステージ足場など、多種多様な足場工事の経験を積むことが可能です。

応募資格

採用にあたって建設業の経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制が整っているため、未経験の方も一人前の鳶職人を目指すことが可能です。
経験者の方には、これまでに培ってきた能力を活かして即戦力としてご活躍いただけることを期待しております。

ご応募をお待ちしております

「仕事はやりがいがあって楽しく、仲間は明るくてなんでも話し合える」
そんな環境となるように、働きやすい職場づくりに努めております。

手に職をつけたい方や、腰を据えて働ける転職先をお探しの方など、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

平紙工業
〒594-0023 大阪府和泉市伯太町2丁目10
TEL/FAX:0725-26-0885

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

平紙工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

未経験からスタートしたスタッフ多数!充実した教育指導体制あり

未経験からスタートしたスタッフ多数!充実…

こんにちは!平紙工業です。 弊社は大阪府和泉市を拠点に、堺市、岸和田市、泉大津市などで足場工事を行っ …

平紙工業の業務についてご紹介!

平紙工業の業務についてご紹介!

こんにちは!大阪府和泉市の平紙工業です。 弊社は大阪府和泉市を拠点に、足場工事を行っております。 こ …

お問い合わせ  採用情報