お知らせ

投稿日:2021年3月24日

未経験からスタートしたスタッフ多数!充実した教育指導体制あり

こんにちは!平紙工業です。
弊社は大阪府和泉市を拠点に、堺市、岸和田市、泉大津市などで足場工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。
普通自動車免許をおもちの方で、仕事に前向きに取り組んでいただける方なら、経験の有無はいっさい不問です。
初めての方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
弊社には実際に未経験からスタートし、今では現場の第一線で活躍してくれているスタッフも多くいますのでご安心ください。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術や経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

社内は若いスタッフばかりで活気があり、楽しく働ける環境です。

弊社求人のおすすめポイントをご紹介

・各種手当を支給するなど、頑張る皆さまをサポートいたします。
・昇給あり。あなたの頑張りや成長ぶりを評価し、給与に反映いたします。
・日・祝休み、主要な休みも確保。プライベートも充実していただけます。

やりがいのある仕事を楽しくしながら、アットホームな職場環境のなかで、あなたも新しい一歩を踏み出してみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

平紙工業
〒594-0023 大阪府和泉市伯太町2丁目10
TEL/FAX:0725-26-0885

お知らせ

関連記事

足場工事のご用命は弊社まで!新規スタッフも募集中です!

足場工事のご用命は弊社まで!新規スタッフ…

こんにちは!大阪府和泉市の平紙工業です。 弊社は大阪府和泉市を拠点に、足場工事を行っております。 足 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

平紙工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

足場工事のプロを目指すなら『平紙工業』へ!

足場工事のプロを目指すなら『平紙工業』へ…

大阪府和泉市や堺市などを含む近畿一円で活動する私たちは、新規スタッフを募集中です。 平紙工業の求人 …

お問い合わせ  採用情報