お知らせ

投稿日:2020年11月19日

足場工事のご用命は弊社まで!新規スタッフも募集中です!

こんにちは!大阪府和泉市の平紙工業です。
弊社は大阪府和泉市を拠点に、足場工事を行っております。

足場工事は弊社にお任せください!

弊社は大阪府全域に柔軟に対応いたします。
スムーズな建築のためには、使いやすい高品質な足場が必要不可欠です。
現場の足場工事ならお任せください。
他業種さまの施工がスムーズに進むよう、現場の状況に合わせて細部まで気を配りながら、安全で作業のしやすい足場を仮設いたします。

・オーソドックスな枠組み足場
・建物が隣接する狭い現場に使われる単管ブラケット足場
・工場や橋梁など地面から組み上げることが困難な吊り足場
・解体工事の際に必要となる解体足場
・天井部分で作業をする際、資材を入れたり、資材の置き場として重宝するステージ足場
・法面工事の際必要となるアンカー足場
・工事現場をガードする仮囲い工事

ご相談・お見積りは無料です!
お気軽にお問合せください。

また弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

経験・未経験はいっさい不問です!
前向きに取り組んでくださる方を歓迎します!

弊社では、「頑張っても評価されない!」ということは決してありません。
あなたの頑張りを正しく評価し、成長度合いに応じて給与面でしっかりと反映させていただきます。

社内は若いスタッフばかりで活気があり、楽しく働ける環境です。
すぐに馴染めるように、代表がスタッフ同士の輪を積極的につなぐのでご安心ください。

「働きやすくて出勤するのが楽しい」
現在在籍しているスタッフには、そんな風に言っていただいています。
皆さまにもそう思っていただけるよう働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

平紙工業
〒594-0023 大阪府和泉市伯太町2丁目10
TEL/FAX:0725-26-0885

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

平紙工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

平紙工業の業務についてご紹介!

平紙工業の業務についてご紹介!

こんにちは!大阪府和泉市の平紙工業です。 弊社は大阪府和泉市を拠点に、足場工事を行っております。 こ …

未経験からスタートしたスタッフ多数!充実した教育指導体制あり

未経験からスタートしたスタッフ多数!充実…

こんにちは!平紙工業です。 弊社は大阪府和泉市を拠点に、堺市、岸和田市、泉大津市などで足場工事を行っ …

お問い合わせ  採用情報