お知らせ

投稿日:2021年2月19日

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!大阪府和泉市の平紙工業です。
弊社は大阪府和泉市を拠点に、足場工事を行っております。

ただいま業務好調につき現場スタッフを求人募集中です

今回は、今まで応募してくださった方から出た疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q1.どんな仕事内容なの?
A.マンション・ビル・学校・工場・店舗・商業施設などさまざまな現場で足場工事に携わっていただきます。
単純に足場工事と言っても現場により工法は変わります。
枠組足場から単管ブラケット足場、吊り足場、解体足場、ステージ足場、アンカー足場まで多岐にわたります。その他、仮囲い工事も私たちの大切な仕事です。

Q2.未経験者も採用しているの?
A.はい!普通自動車免許は必須ですが、現場経験の有無はいっさい不問です。
まずは簡単な作業から始めていただきますので、「初めてで不安だな」という方もご安心ください!
もちろん経験者の方も大歓迎です!将来のリーダー候補としてこれまでに培ってきた能力を活かしてご活躍ください。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社が目指す会社像は「平紙工業を選んで良かった」「働きやすくて出勤するのが楽しい」とスタッフに思ってもらえる会社です。
理想に向かって共に働くスタッフのために、平紙工業は活動を続けてまいります。
みなさまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

平紙工業
〒594-0023 大阪府和泉市伯太町2丁目10
TEL/FAX:0725-26-0885

お知らせ

関連記事

平紙工業の業務についてご紹介!

平紙工業の業務についてご紹介!

こんにちは!大阪府和泉市の平紙工業です。 弊社は大阪府和泉市を拠点に、足場工事を行っております。 こ …

足場工事のご用命は弊社まで!新規スタッフも募集中です!

足場工事のご用命は弊社まで!新規スタッフ…

こんにちは!大阪府和泉市の平紙工業です。 弊社は大阪府和泉市を拠点に、足場工事を行っております。 足 …

未経験からスタートしたスタッフ多数!充実した教育指導体制あり

未経験からスタートしたスタッフ多数!充実…

こんにちは!平紙工業です。 弊社は大阪府和泉市を拠点に、堺市、岸和田市、泉大津市などで足場工事を行っ …

お問い合わせ  採用情報