お知らせ

投稿日:2020年10月9日

平紙工業の業務についてご紹介!

こんにちは!大阪府和泉市の平紙工業です。
弊社は大阪府和泉市を拠点に、足場工事を行っております。

これまでマンション・ビル・学校・工場・店舗・商業施設などさまざまな現場に携わり、実績を積んでまいりました。
おかげさまで、ご依頼主さまより高い評価をいただいております。

今回は弊社が行っている足場工事について、簡単に業務内容をご紹介します!

業務内容

◎枠組足場

枠組足場は数ある足場工事のなかで、最もオーソドックスな工法のひとつです。
基本的にはどのような現場にも対応でき、安全性の高い足場を実現できます。

◎単管ブラケット足場

単管ブラケット足場は組み立ての自由度が高いため、建物が隣接する狭い現場でも足場を組むことができます。
単管パイプにブラケットを固定し、足場を構築していきます。
施工を行う際にどうしても音が発生してしまいますが、みなさまのご負担を少しでも軽減できるよう、作業を行う時間帯を設定したり、防音シートを設置するなどの対策を講じております。

◎吊り足場

吊り足場は工場や橋梁など地面から足場を組み上げることが困難な場合に、上部の構造物から吊り下げて足場を設置する工法です。
設置には通常の足場設置とは異なる技術が必要ですが、弊社には経験豊富なスタッフがそろっておりますので安心してお任せください。
高所での作業となりますので、安全対策をしっかりと徹底しております。

◎解体足場

解体工事の際に必要となる足場をご提供しております。
設置前に綿密な打ち合わせを行い、スムーズな解体が行えるように最適な足場をご提案いたします。

◎ステージ足場

ステージ足場は他業者の方が建物内に資材を入れたり、資材の置き場を確保したり、天井部分で作業をしたりするのを手助けする足場です。
弊社では質の高い施工を行うため、ただ組み立てるだけではなく、その先の目的までしっかりと見据えて高品質な足場を提供しております。

◎アンカー足場

弊社はアンカー足場にも対応しております。
さまざまな状況の現場に合わせ、的確に判断を行い最適な施工をいたします。

◎仮囲い工事

弊社では足場工事のほかに仮囲い工事も手がけております。
建物に関連する工事は、あらゆる場面において危険がともないます。
そのため、仮囲い工事を行い建設現場の周囲を通行する人や自動車の安全を確保します。

弊社は足場工事を通じて地域の発展に貢献すべく、引き続き技術力の向上に努めてまいります。
今後とも平紙工業をよろしくお願いいたします。

平紙工業
〒594-0023 大阪府和泉市伯太町2丁目10
TEL/FAX:0725-26-0885

お知らせ

関連記事

足場工事のご用命は弊社まで!新規スタッフも募集中です!

足場工事のご用命は弊社まで!新規スタッフ…

こんにちは!大阪府和泉市の平紙工業です。 弊社は大阪府和泉市を拠点に、足場工事を行っております。 足 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

平紙工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報